snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

女装集団

朝から今週発売される前半誌のみゅさんだったり、BBJ組のかっこよさにアワアワ♡し
トラジュちゃんが可愛くてホワホワ♡していたら


お昼過ぎに、みゅさんが女装している世界になっていました・・・!!(●ω●;)
(訳:49ポスターで、メンバーが女装しています♡)


地球はーいつでもー回ってるー♪すぎる(笑)


どなたがこのポスターを、企画提案したのか分かりませんが、面白すぎてだね。
しかも、みゅうさん、とってもノリノリですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'
ポージング決まってるね*・゜゚・*:.。..。.:*・'
けばいけど美人ですね*1、みゅうこ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・

これは、デジカメ持参でポスターを撮りにいかなきゃいけないやつです。
ドラマも今週からですよー可愛い子とカッコいい子が、世界に見つかるまであと数日・・・♡!!!

*1:確かに桜沢やっくんに少し似ているwww