snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

最近買ったもの


引っ越しするのに色々お金もかかるので、頑張って自制しているのですが、ちまちまとお買いものもしてるので、その中でいくつかおすすめ品を←







・サイドゴアブーツ
去年ネットで数千円で買ったものを気に入りすぎて、今年も探しておりました。
去年のはヒールが低めだったから、今年はもう少しヒールが高いのが欲しくてねー。
去年と同じブランドのは見つからなかったけど、似たようなデザインだったので、買いました。
なぜかはてなリンクが見つからないんだけど、黒&ベージュ2色。
結果、正解
23.5なのですが、甲高なせいか、Mだとちょっときついなーという感じもあるけど、すっごい歩きやすいです。
8センチ?くらいヒールあるんだけど、全然ヒール感じない。
これは、いいお買いものをしたわぁ〜この秋冬ではきつぶす勢いで使うつもりです♪

マサルマスカラ
マスカラ沢山持っているのに、気になって仕方がなかったマサルマスカラ。
カラ―展開が黒のみだから、あきらめていたんですが、ブラウンが出たようで。
ブラウンなら試すしかない!ということで、丸の内オペークにて購入。
液が乾きにくいので、なかなかうまく使いこなせるようになるまで、時間がかかりそうです、この品。
マサル氏の中で、メイクは丁寧に仕上げることが大事という概念があるからでしょうかね。
時短派の方にはまったく向かない商品だと思います(苦笑)私もさすがにドライヤーまで出動させる気はおきない・・・。
でも、使いこなせるようになったら、とてもいい商品だと思いますねーこれ。
ブラウンと言っても、結構目元がはっきりするブラウンなので、ブラックマスカラ命!の方でも、試す価値はあると思う。
あと、ちゃんとカールも長さもボリュームもでます。にじみもしない。
(とは言っても、私普段からビューラーしないし、素まつげで10ミリあるから、どのマスカラ使っても、そんなに違いはわからないんだけど♪てへ)
手持ちが沢山あるから、ベースは試していないんだけど、マベースだっけ?あれも試してみたいなーと思ってたり。
売店少ないのが難点ですが、有難いことに職場から丸の内オペークが徒歩圏内だということがわかったので。



あと今月来月で欲しいものがいくつか。
赤かブルーのフレアスカート(グレーのアンゴラのカーデガンにあわせたいのですよ)
Jo Maloneのピオニーの香水(これは買うと決めているので、後はタイミングだけ。アルバムとかえびDVDとかPZのDVDとか、諸々の決済見ながら、近いうちに買いたいなー)