snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

10月

10月さんいらっしゃいませ*・゜゚・*:.。..。.:*・'
みゅさんの誕生月ですよ、17歳が終わるのはプチ鬱ですが、間違いなくprecious monthですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'

つい最近31のアイス食べながらお祝いした気がするんですけどね……月日がたつの早すぎて(苦笑)



10月はえび座にもお邪魔します( ´ ▽ ` )ノ
みゅさん出るか分かりませんが、とりあえず色々楽しみなお話を聞いているので、いてもいなくても観に行きます♫


そうそう。
10月の誕生石って、オパールが有名ではありますが、ローズクォーツもそうなんですよね♡
毎月数本、しかも秒速で売り切れる、RUNWAYさんのjucyrap、奇跡的にゲットできたんです♪( ´▽`)

だから、きっと良い月になるに違いない!そう思いながら毎日すごします♡
今月もがんばろー