snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

祝!千秋楽

えび座、千秋楽おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'
とってもとっても素敵な舞台でした。



曲も演出も好きだったし
えびのバックについている子達は、いつもみんな本当に楽しそうで、ニコニコ笑っていて
無意識なのかもしれないけど、舞台での姿に、やはり彼らも後ろでつきたい人を選ぶんだな……と思ってしまいましたね(メインに立てるようになるのが、もちろん一番大事だけど)


毎回毎回、はっしーの挨拶を聞くのが、楽しみでした。
難しいことの言えない、まっすぐな子だから、はっしーの言葉は、ストレートに伝わってくるんだよね。



えびも客層変わったな…と思うこともありましたけど、これからも活躍の幅を広げて、色んなエンターテイメントを見せてくれることを期待しています♡