snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

カバーズ

実家で録画してもらっているので、見られるのは来月中旬かな……?



すごく評判がいいし、見たいなぁという気持ちはあるんだけど
それと同じくらいに、不安を感じていたり。
見たら嬉しさと同じくらい、言葉にならない感情が押し寄せてきて病むんじゃないかと、実はちょっと恐い。


すばるがソロで歌う度に、また過去を持ち出されるのが嫌で辛くて苦しい。

皆それぞれの道を進んでるんだし、私もいい加減、イライラしたり悲しんだりするのやめなよ…って思ってるんだけどねぇ…。


きっと、あの年に、私はエイトを好きな人と同じ場所で応援できなくなってしまったんだろうな。
ちょっと離れたところから見ることしかできなくなって、近づけなくなってしまったんだろうな。