snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

言葉、そして年末

朝シューイチに出てると知らなくて、たまたまTVをつけたら、たーちゃんが今回の事について言及していてびっくりしました。
(和也のコメントといい、4chとの癒着というかなんというかは、感じずにはいられませんでしたけど)半泣きで見てました。


和也の心配をずっとしていたのですが、田口の表情が一番こたえました……個人的に。
じんの時には、もう少し気丈に振る舞えてた気がしたんだけど、表情が明らかに……でしたね。
T-T大好きなので、私。
ママと一緒によくラジオ聞いてたので、とても辛かったです。


後半、さらっと発表された年末のコンサート。
よかったねよかったね。
泣きながら親に電話して
親のためのホテルを光の速さで抑えた娘です。
私は、東京のカウコンもあるから*1ちょっと厳しいんだけど、ママ達は行けるといいなぁーと思ってます。
急だし、彼らのファン層って、今割と上の世代が多いから、埋まるのかなぁ?と不安もありますが、たくさんの人に新しいスタートを見てもらえるといいですね。

*1:でられる年齢になりますからね、今年から