snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

スヌーピー展

発表されてすぐに前売りを買っていまして、今日みわちゃん&れいちゃんと見てきました。

思っていた以上に見応えがあり、可愛くて楽しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'
かなりの展示の数なので、土日の人が多い日ではなく、また平日にゆっくり時間を気にせずに見たいなぁと思ってます♡
カップルも多くて、さすがスヌーさん♡

グッズも可愛かったですよーo(*゚▽゚*)o
なんとか絞って、カップと付箋だけにしたけど、また行ったら買い足してそう。



そのあとは六本木で3人で飲んだくれてました♡
いつも楽しいけど、久々にあんなに笑った!
途中で、なんでこんなに楽しいのに、ともこまちこいないの\(^o^)/ってなり、LINEで巻き込む酔っ払い3人。
騒ぎすぎで、お店追い出されなくてよかったです♡
帰りには、あだっちーもお見かけしまして、良い連休の締めくくりになりました(⌒▽⌒)
あだっちー可愛かったよ♡