snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

冬の予定

心は既に2014年ですが(←)たらたらナビダイヤルかけて、確認しましたー。


東京の初日と名古屋初日&2日目いきますーたぶん。
(名古屋は1回で良かったんだけど、両方取れちゃったので、誰か行くなら行ってくれると嬉しいですー)


1回ずつでよかったので、個人的には希望通りかなはー

とりあえず、自分の分は全部取れてしまった……欲がないとは恐ろしい(・ω・)
へんきんほしかったよー←



自分がすんなり取れたので、そんなに倍率高くないのかなぁ?と思ってたのですが、東京の土日と大阪は、激戦だったようで、いつもの人たちの当落もそんな感じでしたわー。

日曜日しかいけないの子がいる中で、日曜日全部外したのは痛かった(ノ_<)
土曜日を私がとったので、なんとかしてあげられるといいけど…問題はチケ到着までに住所変更が間に合うのかという…!*1



もっと、紅白効果で全体的にとれなくなるかと思ってたんだけど、なんか…この一部集中が、一般受けしていくということなんだろうなぁ(遠い目)

*1:Jコードでの変更失敗したんです、わたしのバカバカ