snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

♡祝18♡

゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'


みゅうさん、お誕生日おめでとうございます(OvO)♡


・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・'



17歳最後の日に、久々にJrにQだしてもらえるなんて、最高のはからいですね、少クラさんありがとうございます(号泣)
見れないmayaさんでしたが、画像見せてもらったり、放送が終わってすぐに相棒が動画を送ってくれました……ありがたい(;_;)


今日はいつもの人たちとお祝いしましたー♡
ケーキは私が予約手配しましたよーちと本気だしたし、まさかのパンプキンネタくるとは思わなかったw
神楽坂のさくぴの人オススメのいつものお店で、いつもの人たちと(OvO)
よく笑った楽しかったー!!










17歳、沢山の変化がありましたね。
今まで経験したことのないお仕事を、沢山のチャンスをいただいて
嬉しさ楽しさと共に、悩んだり苦しんだりもしたかな?と思います。


おたくからの評価が、総じて高い子だと思っていたけど、今年は酷評を受けたりもしましたねぇ……うん。
でも、それは求められるものが変わったからだと思うんですよ。


今までの場所や役割での100点は、その新しい場所では、100点にはならない。
60点くらいで足りないんだろうなーって。

勿論、叩かれるのを見るのは、辛いし嫌だなーとは思うけど
時にはそれも必要だったり、求められるものが変われば、必然的なものだろうと思う、現実的なおたくでごめんなさい笑
モンペにもお花畑にもなれないおたくでごめんね笑
でも、そこを乗り越えたら、もっと色んな世界が待ってるし、できるって信じているので、頑張って欲しいし、実際頑張っていると思ってますよ!




楽しそうに踊る姿を見て、いいなーと思った子が
1年でこんなに変わるんだねーと、自分の去年のレポとか見ながら、しみじみ*1


現場も絞りやすいかな?とか思ってたけど
謎選抜とか、出るかな?と思った現場にことごとくいなかった春とか、クリエとか、全然チケ取れないPZとか、恐怖の交互出演とか……♡
まぁ大変でした病みました( ´ ▽ ` )ノ
それでも、ドラマとか映画とかドラマとか、雑誌での個人ページ、名前がメインにあるコンサート、名前のある役、どれもこれも、楽しいなぁ嬉しいなぁと思いながら過ごしていたら、祝18の日になりましたよ♫


ちょっとそれどうよ?と思うこともなきにしもあらずなんだけど(それは、友達内と心の内にしまいますw)
自覚と責任をもって、与えられること、やりたいことをやっていただければと
求められることを、それ以上で返していってくれればなぁーと。

18歳ものんびりゆっくり楽しく見守らせてください。
キラキラ輝く素敵な18歳の1年になりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・
おめでとうおめでとう(OvO)♡

*1:関西見に行った現場の自分のレポにも、地味に名前あるんだよね……びっくりしたw