snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ジュリエット通り1012昼


FCでは取れなかったのですが、一般の再販でかおりちゃんに取ってもらって、まいまいちゃんと3人で観劇してきました〜。



818、カゴツルベ、トラスト、ジュリエット通り・・・と、なんだかんだ安舞台を全部見ることができていますね〜今のところ。
初日が終わった時に、みなさん難しい舞台だと、ロミジュリのイメージで入ったら理解できないと仰っていたので、いったいどんな舞台なんだ!?と、楽しみにしていました。
1月に上田のたっちゃんの舞台を観劇したのですが、あれは難しい舞台で。一緒に観劇していたさくぴんと「・・・回転寿司行きたい・・・」という結論にしか到ることができず、それよりは理解できるだろう!と割とポジティブに渋谷へ。PZ金欠の人は、もちろんパンフも買えません(苦笑)


かなり集中して1幕。脳が疲れました。そして2幕が終わり・・・・う〜ん難しかった。。。。
ポイントポイントはわかって、こう繋がるのかな?と予想してもそれが違ったり、そして最終的に答えがはっきり提示されないままという終わり方をする舞台なので、こうすっきりしないというか、終わった後もずっともやもやするというか。
でも、色んなお仕事をして、舞台に立つごとに、表現者安として成長していっているな〜という感じは、ひしひしと伝わってきて。何の心配もなく、座長である舞台を観劇できることは、幸せなことだな〜と思いましたね。




大倉が舞台に立つ姿も、もう一度見たかったな〜〜〜〜〜と、思ってしまうのがね。
グループ内でそれぞれ仕事の立ち位置とかもあるから、仕方がないんだけどさ(苦笑)