snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

1031:19th BD

みゅうとくん、お誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'



18歳は、お仕事の幅がまたぐんと広がりました。
映画の舞台挨拶、雑誌、ドラマ、初めてのバラエティ、いつもとは違うバック活動、Champ、そしてガムシャラでの初めてのソロ曲。
変わりゆく姿、言動、立ち会えた一つ一つが、贅沢なくらい素敵な思い出です。
長いキャリアの中で、それが支えてくれた点、まだまだ未踏の地だと足りないと気がつかされた点、色々なことを感じた1年だったのではないかと思います。
ステージに立つ人としての、アイドルとしての、自覚と責任をもって、現状に満足することなく、19歳も自分の信じる道を進んでください。













あっという間。
関東もいいのよねー(OvO)と、少しだけ扉を開けながら覗いていた私の前現れた、久々にみた大きくなった子が、えー開けちゃいなよ?!と言わんばかりに扉を開けてくれた日から。
あっという間に19歳をお祝いする日がきちゃいました(苦笑
まー色々ありましたし、この夏なんか本当色々ありましたけど、1度も後悔したことありませんよ。