snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2014 Diary

2014年の手帳を買いました〜。
今年はchestyの新色のパープルに。
通販でgetしたので実物を目にしないで買ったのですが*1基本的にマンスリーの需要しかないので、思ったよりも手帳が分厚くて、びっくりしましたが(苦笑)
Daichi Miuraのイラストがとっても可愛らしい゚+.(o´∪`o)゚+.゚
全然知らなかったけど、良いジンクスがある手帳のようで・・・私にはきっと効かないんだろうな〜と思いますが(遠い目)
新しい手帳に沢山楽しい予定を記入できるように、毎日過ごしたいな〜と♪

*1:店舗のみなので、迷わず買わないと争奪戦で買えないんですわ