snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

最近洋服の購買欲があんまりないなーっと
思っていたのですが
どうやら勘違いだったみたい☆



親友Mちゃんと
親友Sちゃんのサプライズ誕生日パーティーの企画をカフェでした後
ふらふらっといつも行くショップに立ち寄ったら
次々とかわいいアイテムを発見してしまって


結局
・ラメ入りチェックのブルーのスモッグミニワンピ
・ブラウンのショートパンツ(このワンピの下にあわせる用に)
ダークグリーンのカーデ


の3点もお買い上げしてしまいました。
当初の目的はカーデガンだけだったのにー。
でもね、これでも一つあたり6000円くらいしかしないの♪
本当にいいお買い物だったわー。
スカート大好きで普段は絶対買わないけど
今回初めてショートパンツを買ってみました。
新しいmaya、デビュー!みたいな♥♥
でも他にも6000円台とは思えないかわいらしいジャケットとか
もこもこの帽子とかほしいものがいっぱい。
一回物欲がわいたらとまりません
まだまだ買い物がしたいよー。


あっ、お店で店員さんに
「おねーさんは顔立ちがはっきりしているから、そのブルーとか濃い色を着ても色に負けないんで似合うんですね」
って言われました。
びっくり。そーなのー??笑