snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

雑誌

まだエイトのページもかるーく読んだだけで
しっかり読んでいないけど・・・



<ポポロ>

あんなに少ない言葉でもわかるくらい
お互いを思う気持ちがいっぱいつまっていて
読んでいて涙が流れました。
やっぱりエイトが好きだわ。間違いない。



<myojo>

マルのお腹にとりあえずびっくりしました笑
それはダメよー。
沖縄での浮かれた様子が満載ですね。
大倉さんと長瀬君の対談も見れて嬉しい。
ただ、音楽の才能がまったくなmayaとしては
長瀬くんからのお褒めの言葉を聞いても
今後大倉のドラムを見る時に全く生かせません(涙)


あとね
ゆーかんのインタビューで横山さんが
どんな倶楽部をつくるという質問に
∞があるからいいと言ったのに
愛を感じました。
大好きー!



<pinky>

じんじんが出るからよろしく!ってママに言われて
買って来ました。



暇だからぱらぱらーっとめくってみたんだけど
流行とか一押しアイテムってこんなにすぐ変わるものなんですか!?
というか踊らされてる感がいっぱいですねー。
毎回雑誌を買う女の子は本当に大変だなーと思います(完全に人事)



じんじんのインタビューもそこそこよかったんだけど
それよりなにより
山本きゅんがかわいすぎますー!!


基本的には仮面ライダー出身者は母親目線で見ているのですが
もう、終始ときめきっぱなしです。
一緒に写っている男の子は、花君にでていた子かな?
124と125ページが特にいいので、ぜひ気になった方は
本屋で立ち読みしてみてはいかがでしょうか?笑
しかも山本きゅんが着ている服もかわいくてかわいくて
ママとどこのだろ?と話しています。
字が小さくて読むのがめんどくさいので
後で調べてみてお値段がかわいかったら
弟に買って着させようと思います。
↑完全なおもちゃ



それにしても女の子ってやっぱりみんな妄想家だから
こういう企画が色んな雑誌で存在するのでしょうね。
大倉さんのキャンキャンもこんなのだったら
人気でそうですねー。
背高いしもでるさんといい感じのバランスそうだもん。
ただ、カッコイイだけだと読者に勘違いされそうなので
きちんとへたれの要素を入れていただけているといいなぁ。