snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

luv shoppin



朝、弟のボタンが全て取れたジャケットを見て
散々お休みの日はゆっくりしたいといっていたママが買い物に行こうといいだしたので
二人でうちより更に田舎にあるショッピングモールに行って来ました☆
バスとか全然来ないし、鈍行しかなくて早ければ20分でいけるのに
最寄駅から50分もかかったんですけど
とにかくいっぱい買ったー!!大満足ー♡♡




まずはcoucouへ。
coucouにはかわいいものが多いと聞いていたので
前に代官山に行った時に探したのに
方向音痴なのでたどりつけなかったのです。
噂どおり、かわいいものが本当に多くて母娘でテンションだだ上がり。
あまり買いすぎても持って帰れないので
とりあえず今日は最近ひび割れが多くなってきた
グラタン皿と
まな板立て
数を教えられないわーとママが言い切ったほどある
カメの写真を入れるフォトアルバム
をお持ち帰りしました。

だけど前にHPで見たデザートの形をしたキッチンタイマー
お店に売ってなくて悲しいー。






そして弟には、mayaの大好きなダウンジャケットを購入。

mayaとママは服の趣味が近いので
2人ともアップリケ?が多くついているこのデザインに完敗。
赤味がかったブラウンの色もかわいいし
軽くて着やすそー。
ただ、弟は自分で服買いに行かないのに
変なこだわりが多いので
かわいくても買えない服が多くて困るのー!!
気に入るといいんだけど・・・。





こうしてママと弟は色々ゲットしたのにも関わらず
mayaは、ここのモールでは何もぴんとくるものがなくて
せっかく来たのにー(涙)と思っていたのですが
おうちの途中にある大きな駅のデパートで
思いがけずかわいいブーツをゲット。



これはママが見つけたのですが、ファスナーが後ろで
つま先と履き口の2箇所にリボンがあるの。
ブーツは既にいくつか持っているのであとはもこもこブーツしか買わないって言いながらお買い物していたのに・・・♪
あと、アンティでリボンのついたダークレッドのトップスも買っちゃった。
あわせやすい色ではないとわかっていても白とか黒とか他の色が似合わない・・。
そしてよくよく考えても考えなくても
mayaが買うものはリボンがついているものが多いわ・・・。




こうやって新しい洋服を買った後に
どれとあわせようか考えるのが楽しいです。
この前買った服もそうだけど、早くお出かけに着ていきたいー。
バイトがスーツ着用だから私服で出かけられる日はうっきうきです^_^