snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

R-One kat-tun


新曲初OAにつき、夜中にラジオにつき合わされました。。
最近レコメンすら聞けてないのにー笑


オープニングからご機嫌のたっちゃん。
上田家ではハロウィーンをやるみたいです。
かぼちゃの煮付け、うまいよー!というたーちゃんがかわいすぎて困ります♥
彼らの今回のジャケ写は全てCGじゃなくて実際に火を使ったりしてとったということですが
やはりお金のかかり方が違うなーなんて思ったりして。
そして、オレせんべい食べるのうまいよといって実践するたーちゃん!
ばりばり食べる音が流れるんだけど、放送事故と紙一重よね、これ?
んでもって、食べ方がうまいのかmayaには判断不可能なんですけど(爆笑)
これって、うまいんですか!?すっごい褒めてるけど、そうなんですか、中丸ー!


新曲をフルで聞いたのですが、とてもカツーンっぽい曲ですね。
すっごい好きです。
じんじんにすごくあっているタイプの曲だと思います。
声がすごくのびていて気持ちよさそう。
そういえば前に親友ちゃんにカツーンのCDを貸したら
「エイトの曲と比べると英語の歌詞が多いねー」って驚いてたわ。
たしかに∞は少ないもんね笑
今回だってカタカナだし。



ちなみにどーでもいい情報としては
たっちゃんちではハロウィンもするということですがmaya家はクリスマス重視です。
特にクリスマスグッズが大好きで、ダンボール3個分くらいグッズがあって毎年出すのが大変なんですよ。
ただ、クリスマス重視とはいえ、ずっと英会話をやっていたので
小さい頃はハロウィーンにはよくコスプレをしていました。
あの頃はだだ浮きでしたが*1、今ではコスプレさせる人も増えてきたみたいですね。
今日もお出かけしたらたーくさん、仮装したかわいらしいおこちゃま達を見ました。
日本もかわってきたなぁーとしみじみと思います。
mayaは今となってはもういい大人なので
"trick or treat"といってお菓子をもらう勇気がありませんでした。

*1:そして高校では、当日仮装して授業を受ける子もいたし、仮装して渋谷を歩いてそっからクリスマスパーティーをやったりするのが恒例だったので気づかなかったのですが。。