snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

行楽シーズン到来!

今日はストールを忘れるという大失態を犯してしまったので
あまり視界にいれないようにしながら
速攻レジに行ってビダンお持ち帰りしました。
ちょうど取りに行こうとしたら立ち読みしている高校生をいて
ちょっと嬉しくなりました♪(おそらく目的は違うだろうけど・・・)



ヨコさん本当にかっこよく、おちゃめに、クールにとってもらったねー!
mayaさんは8ページのショットが特に好きです♡♡
いたずらっ子みたいでかわいいのー。
ビダンとともにエイトレンジャーの感想もあげたいんだけど
ちょっと忙しくて熟読する時間がないから感想はまたゆっくり書こうと思います。



というのも明日から岩手に行ってきます。
ないてー先の会社が高卒を東北から採用していて
彼らに会いにいく2泊3日の旅行に参加するのです。
実は、栃木よりも北は一度も行ったことがないので楽しみです。
岩手ってなにがおいしーんだろ?←ここ重要
あと、どのくらい寒いかが全く検討がつかないので不安です。
楽しみなんだけど、大倉さんの歌姫をリアルタイムで見れないことだけが悔やまれます。
じんぐーじくーん!!
あっ、あとにっきどさんの誕生日メッセを当日にあげられないのもね。



とりあえず、明日の昼の新幹線で出発するというのに
まだ全く支度もしていないので今日はこれでドロンしまーす。
おやすみ♡