snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ゆーかん倶楽部

ママがさっそく見たいところだけ再生してみています。


本当
最高の仮装大会だったわー♥♥
ゲストの子、この子も演技微妙だから仕方がにゃい。




・恋愛系になるとしどろもどろになる設定なのね、みろくさんわ。
・つい昨日「先生玉の輿狙ってそう」と生徒に言われたよ、maya先生。かれんさんと一緒ですか?実際はそうでもないんですけどね・・・。
・みろくちゃんの携帯では、せーしろーくんから着信があるとその写真がながれるのー?うらやましー。ほしー。
・せーしろーさんの、私服はなんとかならないのかしら笑
横さんが着るとおっさんみたいだよね。ちょっと丸いから
・じんじんが着ていたあの服、ガイドの表紙のやつだよねー??
あのニット、大好きー。
・田口さまが金髪よりむしろ女装のほうが似合うのでは・・・
・女の子なのねに、花嫁横さんに勝てないかもしれないというショックにうちひしがれる。
・横さんの腕がぷにっていて逆に女性らしい。
ここだけは対等にわたりあえるのではないのかと考えた私。かなしいー。
・わー、太ももー!ちらりずむー!
・ラストでおなかちらりでナースコールを押す、じんじんカワユス!