snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

倉'mas


なんとかソウル・・・・今日も聞きましたよ。
古着にはまっているということですが、mayaは古着は匂いがだめで着れません。
ちょとクラシカルに見える新品を好んで買います。
大倉さん、色々お洋服をお迎えしたそうですが
メンズ服大好きmayaさん
ダウンにニットも大好物ですよー。
大倉さんは皮ジャンも似合うからなー♡(ビダンを思い出しながら・・・)


ちなみにmayaが男の子に冬に着てほしい服一位は
先週じんじんがきてたような、もこもこジャケットです!
大倉さんも似合いそうだなー♡♡
ブーツでもいいし、どっかに一個もこもこがあると
女の子も男の子もかわいさがアップすると思うのー。