snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

27日行動記

朝からコフレ→バイト→送別会



・福岡から来ている友達の「もうちょっと早くいったら?」という
ナイスアドバイスによって
ジルコスメをゲットできましたー♡♡
バーゲンとかキライだから、こんなに早くデパートとかいったことはなかったのですが
オープン前に行ったのに関わらず、もうすでに10人以上並んでいましたよー。
しかもドアが開いた瞬間みんな走るのー!
50メートルくらいしかないのに
しかも雨降ってたからすべりそうなのにー。


なんか楽しくなってmayaも一緒に走ってみました♡
最近おっきな駅なかがオープンしたとはいえ
23区外のせいか在庫自体が少なかったようで
予約してふらっと他のお店をみて戻ってきたときにはもう売り切れでした。
本当にラッキーでした。
受け取るのが楽しみー!
一番楽しみなのはネイルオイルと真っ赤なグロス



・バイトでは中3の面談をして
その後はそのままずーっと9時まで授業授業。
いつももっていない生徒を代講で頼まれると
どう接していいのかわからず気を使うわー。
授業が終わって送別会まではなぜか社員さんのお手伝い?!
というのも、今持っている子のお母さんが
週13コ授業を入れてほしい(←出費がはんぱない。お金持ちは理解できないわ♡)と
いいだして
その時間割をひーひーいいながら考えていたのです。
とにかくそれを満たすのには人員不足だったりして。
私はそのうち2個英語を教えるだけなんだけど
アタマがおかしくなるかと思った♡



・10時から食べ物を入れることはやっぱりきつい・・・。
その後胃が痛くなってすごく苦しみました。
料金に見合うような食べ物を全然でてこないし、数もなくてがっかり。
でもでも
mayaが夏季にみていた男の子を
好きな女の子がいるという話を聞いて
お友達ときゃっきゃしていました。
女の子はわからないんだけど
男の子のほうは黙っていれば男前なのに
すっごい変わっていて、無駄にポジティブで
ちょーちょーかわいくてよくちょっかいだしている
お気に入りの子なのです。
あー、本当にピュアでかわいいな。15歳の恋愛って♡