snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

横山ビダン



とうとう明日なんですねー!!!



今日、横山さんに似合いそうなお洋服のディスプレイをみながら
よだれがでそうになりつつ明日のビダン発売のことを考えました。
もー、とにかく
どうしましょう♥♥

その一言につきます。



まだ、そんなに寒くないけどストールとか巻いていったほうがいいかしら?とリアルに考え中です。



口元隠さないと
見た瞬間あまりのかっこよさに口が開いてしまったり
ひーってなってオロオロしてしまったり
周りからみたら明らかにわかるくらいの反応をしてしまいそうなんだもん。
○マゾンさんで頼むべきだったかなー。
買って、そのままバイトに行くのですが
アタマの中が横山さんでいっぱいになって
教えることに集中できなくなりそうで恐い・・・♡♡