snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

メントレ

ようちゃんとトキオさんは
最強の組み合わせだと思う♪






最初は一人で見ていたのですが
途中でリビングに来た弟が戻してもう一回みせてとうるさいので
2回見ました。
半分くらいみていたので、内容はわかっているのに
2回とも大爆笑です。
あー、洋ちゃんおもしろいし、あやちゃんかわいいし
本当に楽しかったー!!



スープカレーって食べたことないから今度行ってみようかなー。
下北沢ならまあ、そんなに遠くないし。
選んだのがつけ麺っていうのにびっくりです。
mayaだったら
焼きそば>カレー>つけ麺なんだけどなー。
麺類はキライじゃないけど半人前も食べれない。。。