snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ちょっとイメチェン


前髪を切りました。
髪は一度も染めたことがないし
パーマはよくかけるのですが
手入れがめんどくさくてカールを維持することがなかなかできません。*1
よってこのくらいしかイメチェンのしようがなかったのです。


でも思ったよりも好評?!らしく
面談では生徒のママさん達に(基本どのママさんたちとも仲良し)
「まぁー先生、なんだか雰囲気変わりましたねー」っていわれ 
パパには「前髪あるほうがきつく見えないな」と言われました。


・・・・
そんなに、きついオーラを出していたのかしら?笑
むー。何が問題なんだろー。
目か?!マスカラ一度しか塗ってないのに??
でもよくおばあちゃんとか困ってる人に話しかけられるよ。
しかも化粧は好きだからゆずれない♥♥

*1:維持するコツなどがありましたらぜひ教えてください★