snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

タモステ&歌姫

一人で見るより
誰かと一緒に見たほうがやっぱり楽しいー!
のど痛いのに結局叫んでしまったわ♡♡





<タモステ>
横山さんの風邪を心配してそわそわしていました。


・誰もエイトのメンバーが目標だとは言ってくれないのね苦笑
本気なのかわざとなのかしらー。若さってこわーい♡♡♡
・オープニングといい、
「そのネタ聞いたよ!」って全国のファンの突っ込みが聞こえそうでしたね☆
・でも高木と光がすんごい笑ってくれてる!
・タモさんのボケにすかさずマイクを持って突っ込むヒナちゃんにときめくー。一瞬そこがヒナステになったねー。
・歌いだしのマルかっこいいー!
髪が伸びすぎてちょっと・・って最初思ったけど、やっぱり男前♡
・大倉リボン、カワユス!
・わー。ヘイセイでてきたー。
・正直、エイトとヘイセイの絡みはないかと思ってた。だって、ねー。
年とか、三馬鹿にいたっては倍だよね・・・(恐)
・すばちゃん、シャツかわいいぃー。
・きまづいコンビのちゅー♡
・横山さん、知念くんにちゅー♡横山さんったら知念君大好きだもんねー。
・横さんのおなかチラリズムに興奮とあせり笑
注:あせりはおなかのおにきゅの加減に対する心配からきています。
・すばゆうとー
・歌が終わってネクタイを外す横山さーん!素敵素敵ー。
・すばちゃん、帽子とったからカメラさんぬいてー!って真剣に祈ってたら写った^_^ありがとうございますー。かわいい!男前ー!
・藪に帽子をのせる大倉さん。
・ヘイセイはなんか、∞と絡んで緊張がとれたみたいですね。
ここ最近ヘイセイの宣伝メールがあまりにくるので
ちょっとうざいなーって思ってたんですけど
歌の間はヘイセイが∞にかぶってちょっとイラっとしたけど

結果的に相乗効果で両方のグループのかわいさがアップしてよかったですー。
・横山さん、指くるくるするのブームなの??




<歌姫>
予告で流れすぎて、そのたびにそわそわしちゃったじゃん。
あー、とうとうつかまれたー!
鯖子さーん!
クロワッサン、そんなオチなのー??笑
あはは、ちょー楽しいんだけど!
やっぱり隆太くんはそういう役のほうがかわいくて好きです。
そして大倉ポイントをあげる率が低くなったのは、それだけ話を楽しんでいる証拠なのです(^O^)