snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

SHOCK2015


無事今年も見れます♡
毎回、カード枠やら帝劇枠が当たるので入らずにいたのですが、ようやくようやくよーーーやくFCに入りましてね笑
FCで3月中旬がすんなり取れました( ´ ▽ ` )ノ
キャストが変わったので、倍率どうかなー?と思っていたのですが、意外と厳しかったのかな?
3ヶ月やってたころは、局でも土日取れたのに、やはりそこまで甘くはなかったです(苦笑



屋良さんの連載で、新しいキャストの名前も出てて、本当に新しいSHOCKが始まるんだなーってワクワクしてます♡孝良は孝良なんだね。

今年は、大好きなゆうぴょんに、昔から気にかけてる孝良もいるし、オーナーが美波里さんなので、ますます目が足りません!
明日の帝国枠も当ててくれてもよくってよ♡!
楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*