snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

PZ2015

Play Zone初日おめでとうございます。
はい、日付詐称でお送り致しております(笑)


最後の青山PZを、全員で迎えられなかったこと、あらんちゃんが怪我で出られなくなってしまったことは、本当に悔しいし寂しいのですが、座長も無事戻ってきましたし、あとは最後までみんなで走り抜けますように。


最後の青山PZ、(特別登録は、まー当たらないと思うので)(いや、ここは強気で当たる!と言っておくべきか!)当落電話を聞きながらひやひやしましたが、なんとか当選アナウンスを聞けて、2回観劇することができます。嬉しい。


夏にガラスの仮面を見たときに、PZはセットの無駄使いだな・・もっとちゃんとあの設備を活かしてほしいと強く思っていたのですが、今回は結構多用しているようで・・・!!今から観劇日が楽しみで仕方がありません。
パンフもグッズも写真も外観に流れるみゅうさんの名前も。全部全部楽しみ。



初日のレポを読んで、まさかの翼の代わりにみゅうさんとのえるが、センターの曲があるという文字に、思わず涙しました。が、どうやらガチャのようで・・・・・・・・。
まー、へこみました。へこみましたよね(苦笑)自分が見れる見れないの問題はもちろんあるんですけど、自分の力でもぎとったセンターだと思っていたので。最近突然「座長」という言葉を口にしたのは、これも関係しているのかな?と思っていたので。
2回の観劇で見られるのか不安なのですが、もうそこは運に身を任せます。アナザーのガチャも、1/3で最後の最後で謎さんの回に入れたし、きっと大丈夫。私!だって!持ってるオンナだから(言霊)


2月以降の予定も分からないので、2回でたっぷり充電しておきます。目に焼き付けておきます!