snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ポーランド食器


2015年は心穏やかに過ごす・・・を個人的な目標にしました。
なので、ずっとサボっていた部屋のレイ変とか買い足しをしようと思っていまして。その一つとして、ずっと欲しかったものをついに購入しました☆

ポーランド食器*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

去年の秋ぐらいに、お料理上手の方*1のお写真で初めて見てから、ずっとずっと欲しいな〜欲しいな〜と思っておりましてね。
そうしたら、お兄ちゃんガチャで沢山食器が出ているではありませんか!むしろ天国並みに出てくるではありませんか!
出費が落ち着いたもう少し後*2でもいいかな?って思っていたんだけど、見ていたらやっぱり欲しくて欲しくて。ベーシックなものをいくつかお迎えしました。


実際手にしたら、温かみがあってすごくすごく可愛いのですよ゚+.(o´∪`o)゚+.゚
あまり夜に量を食べないのと、ランチをボスにおごってもらう機会も多く、2014年は料理をさぼりがちだったのですが、今年は頑張りたい次第ですーーー。

*1:ちなみに、私より5.6歳下の方で、実質専業主婦みたいなものだと思うんだけど、とっても若い方なのです

*2:って、いつだよ?っていう突っ込みが聞こえてきそうですが