snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

オーシャンズ11

下半期最初の現場は、シアターオーブでの、オーシャンズ観劇でした☆*。★゚*♪ヾ(☆ゝз・)ノ
ぎりぎり間に合うので、定時ダッシュをはかったのに、電車遅延で10分少々遅刻でしたわ・・・ついていなかった。
最初から観ないと、どうしても話に追いつくのに、時間がかかってしまうのよね〜去年のえび座と今年のなにわもそうなんだけど。


この日は、マリちゃんや健人とか、たくさん見学の方が来ていたようで。私たちも幕間に2階にいたら、アミュかな?と思う、かわいらしい男の子たちを数名見かけましたわ。すごく近くで見たんだけど、可愛かった(んふ)









話も分かりやすいし、笑いもあり、華やかでとっても楽しかった!
あえて後半日程のチケットを取ったんだけど、正解だったな〜これ前半入っていたら確実に増やしているやつだわ(´・ω・`)


信吾ちゃん、観月さん、ジュニアの3人と、他の演技者の力の差は、圧倒的だな・・・と思うところは、残念ながらあったけど、それでもよかったな〜と思います*1
さなぴーさんは、曲のキーがさなぴーの声には、あってなかったかな?でも。、演技は相変わらずうまいし、見せ場もあって、場数が2人とは違うな〜と。
はぎやすは、初めての外部舞台、ミュージカルとあって、歌の滑舌がちょっとな〜と思いながら見ていました、歌詞が半分以上聞き取れなかった。
でも、確実に成長しているんだろうというのは、伝わってきたな〜。特に萩ちゃんね。舞台合うと思うわ('ω'*)!
去年のアナザーで見たときも、短期間で別人のように変わってびっくりしたんだけど、今回オーシャンズで見たときも、声の出し方・表情が、去年見たそれとも違っていて。
社交的だし、素直に吸収していくタイプの子なので、場数を踏めば、もっともっと変わっていくだろうな〜と、先の変化を想像して、わくわくしてしまう('ω'*)
今回、成長するきっかけと共に、色んな人の目に触れる良いチャンスをもらったので、次につながるといいな〜と思います。



やっぱり、たまに外部の舞台を見ると、新鮮でいいですね。
水田君もとっても良かった〜好み〜←
あまり手を広げられる余裕はないので、たまににとどめておきますけど(笑)


月曜日に見学にきていたようだけど、何を思ったかしら、自分の仲間がステージに立つ姿を見て。
人には向き不向きがあるけど、それでも一度それを確かめる意味でも、外のお仕事も経験する機会があるといいな〜と思います。

*1:観月さんの歩き方が、ちと・・・