snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

PZ2014、そして2015のお知らせ

Play Zone2014初日おめでとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'


初日に、2015年のスペシャル公演が発表されてしまったので、頭が若干混乱しておりますが、とにかく!私は!目の前の!この夏を楽しもうと思います(今年は、当落の関係もあり、去年より少なくてよかった……とおもったのは事実ですw)



ネタバレは全然オッケー派なので、さらーっとひととおりチェックして、沸き済みです……楽しみだなー( ´ ▽ ` )ノ
チェックしたところですぐ忘れるし、曲名からは演出想像できないから、全然問題なし♡!という。
簡単で忘れっぽい単純なオタクで、本当に良かった……(笑



今回は土日は取れなかったけど、当たった平日が、だいたい入りたいと思っていた座席が来たので、少ない観劇数ながら、ますます充実の夏となりそうですo(^▽^)o


明日が私的初日!そして1番というか、最高の席なので*1、無事に生きて帰ってこれますように(・ω・)

*1:相変わらず、持っているオンナだな!さくぴの人も私も!