snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

エイトレンジャー2 初日舞台挨拶

まー、色々ありました。ありましたけど、時々不安の闇に足を取られそうですが、とりあえず元気です。
たまたまこの夏、PZ土日全部外れたけど、予定を詰めていたので、どんどんやってくる予定を消化して行くのに精一杯で。それがよかったかな?と。



そんなわけで、土曜にはエイトレンジャー2の初日舞台挨拶に行ってまいりましたー。
2回目の部だったので良かったですが、1回目だったらCMのメンバーが立つ通路の目の前、しかもどセンターでしたよ……危なかった(>_<)
席も、メンバーの目線くらいの高さで、とっても見やすかったです。
ちょうど目の前に、すばちゃん♥︎そして、右隣にマルちゃん♥︎


2年前の完成披露試写会の時は、りりこ姐さんだったけど、舞台挨拶はそういう方じゃないんですね……司会。
朝だったのもあるのかな?なんか、司会の方と、全体的に会話が噛み合ってないなーと思う時が、ちょいちょい。

でも、久しぶりにちゃんと(←)みたエイトさんは、相変わらず色んな所で、いちゃいちゃしていて、目が足りませんでしたよ。
もっとやるなら大胆にやりなさいo(`ω´ )o←


そして映画の内容ですが










今回も笑いあり涙あり考えさせられる点ありでしたが
1よりも分かりやすいストーリーになっていたかと思います。
面白かった*・゜゚・*:.。..。.:*・'
すばちゃんがメインだったけど、やはりレンジャーは横山さんが産みの親ということもあり、全体を通して、よこすばメインって感じだったかな?
よこすば厨、胸熱でお腹いっぱいでした………;_;


すばちゃんの演技は、今回も光ったなぁ。メインだったから、尚更すばるの演技の良さが出るというか。
ぼさぼさの髪に伸びきった髭、汚れた服を着ていたとしても、スクリーンでアップに映されても、儚くて美しいてでも力強いすばちゃん、とっても綺麗だったなぁ。
御園がますます楽しみになりましたo(^▽^)o


大倉に関しては、私たぶんここ何年かの役で、この大川君が1番好きだなー。可愛いし面白いし。
もっと大倉にこういう役をやらせて欲しいなぁと思う次第です(現実を前に遠い目


当たるなんて思わず、前売りを買っているので、あともう1回は見に行こうと思っています♥︎