snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

8月

元々夏が苦手な上に、体力的にも精神的にもぐったりしてたら、8月になってました(苦笑
この前のKAT-TUNの感想も書きたいんだけどなぁ……書けるかしら?



火曜日から始まったガムシャラ夏祭り。私は明日明後日参ります♥︎
本当は3日だけの予定だったんだけど、4チーム戦と発表されたのでね……ひどいよね本当(^◇^)
一般発売で2日の公演が奇跡的に繋がり、我武者羅全ての公演を見ることができます*・゜゚・*:.。..。.:*・'
あとは、体力だけ……。とか言いながら、スタンディング大好きだから、誰よりも楽しんじゃうんですけどねっ!



セクゾン界隈のこともあって、このガムシャラもどうなることかと心配していたのですが*1そうマリちゃんの出番も多く、行かれている方々が楽しそうなので、ひとまず良かったなぁーと(・ω・)
スケジュール的にも厳しいし、パフォーマンス内容もかなり難しいので、皆怪我なく最終日を迎えられるといいなぁーと思ってます。

*1:だって、そもそもセクボVSセク松だったじゃん……うっかり忘れそうになるけど