snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

勝詣1/4

1月4日、ひろちゃんハッピーバースデー*・゜゚・*:.。..。.:*・
皆から愛されるひろちゃんの20歳が、実りある1年でありますように♥︎
年に数回、なんで私ひろちゃんのファンになれないんだろう( ´ ▽ ` )?となるくらい、(重めの)ダンスもキャラクターも、大好きな子です。


そんなひろちゃんの誕生日は、本気愛のママ達がチケットを余らせていたので、KAT-TUNの新春イベント夜公演に行ってきましたー。
初日にある程度のグッズは、頼んでいたのですが、買えなかったものをゲットするために、早朝から付き合わされましたよ……眠かった。
しかも田口のフォト買えたからよかったけど、ファイルやらプロデュースグッズやら、秒殺で売り切れたという……ね。
カウコンも売り切れ多かったし、発注の問題だよね、間違いなく(´・_・`)



肝心のイベントですが、本当に!ほんとーーーーに!楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
ファンとの距離感とかノリが、昔っぽくなったなーと思ったり。
入場は、上田亀梨。借り物競争は、亀梨中丸。退場は中丸田口のゾーンでした。
たーちゃん、近くで見れて、ほんと嬉しかったーマジちょー天使ー!!

ボケ4人だから、グダグダ感半端ないんだけど、みんながファンミーティングを楽しんでいたのが伝わってきてねぇ。
質問コーナーも、過去のお気に入りのグッズの話から、今後のグッズに関してファンから生の声を聞いたり、ファンミーティングならではだなぁーと。
もし1日魔法が使えるとしたら?という質問に対して、色々話が進んだ中での、たーちゃんの「死なない魔法をみんなにかけたら、俺らずっとKAT-TUNだよ」っていう言葉。
冗談半分かもしれないけど、たーちゃんの口から出たのが、とても嬉しかったなぁと。


そして、ボケ4人の中で、地味に進行をしたり、会話の起動修正をするのが、田口だったのが意外で驚きました。
歌もうまくなったし、色々な変動がある中で、実は一番実力的にも精神的にも、しっかりしたのは田口だったんだなぁーーーと1人勝手に感慨深くなりました;_;


ツアーやりたいって言ってたから、楽しみに待っていることにします。
KAT-TUNのファンになったことはないけど、同年代で、入所の時からみてきているから、実は一番思い入れのあるグループなんだよねー。
楽しかったです!
2014年のKAT-TUNに幸あれ!!