snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

1/5 昼トニトニ


長かったお休みも終わってしまいましたー。
でも、終わりがあれば始まりもある!
というわけで、PZ初日おめでとうございます。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
私の初日は、9日なのですが、今から楽しみでわくわくしております♪

グッズは、公演時間にも買えるみたいなので、都民は平日にgetしておこうかな〜と思っています。



昨日は、私的トニトニ最終日でした。
2階中列の下手寄りのサブセンだったのですが、下手の方が美味しい私としては、とても見やすい席でした〜。
こばみずのドラムも綺麗に見えるしね(・∀・)

昨日初めて知ったんですけど、タイタニックの五関さんの弟役は、交互なのですか?
いつも通り、みじゅき〜♪と思ってステージみたら、金田君でびっくりしたんですけど!!
でも、金田君の演技が素晴らしすぎて、涙ほろりでしたよ!!
えび座は、キャラ的にもみじゅきの弟役の方が好きだったけど、トニトニは金田君の方が好きだったかも。


出る出る詐欺にあいつつも、なんだかんだで、3回入ったけど、楽しかったです。
無所の扱いもよくて、おいしかったしね。
演出諸々だと、3月4月が、特に好きだったかな〜。
音楽がどれも好みだったので、サントラ欲しいな〜。あるいは、個々のGのシングルかアルバムに入れてほしいです。


あと、1月のふまけん&はししの歌がとてもきれいだったし、並んだ感じもしっくりきたので、ぜひドリボやりましょう!ね、事務所!


公演後は、久しぶりにユカリさんにもお会いできたし、プチ新年会して〜みんなの観劇服探しも楽しかったです(●o'∪`o)



にしても、ひーさんどこへ行かれましたか?
Mayaさん、寂しいですよ〜(´;ω;`)