snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

春コスメ

書こう書こうと思っていて、ようやく書けた( ´ ▽ ` )ノ


春は、リップ系がアツいですねぇええええということで、予約してきました。
ジバのPHリップと、キッカの新色リップ&グロス
ジバのPHリップは、限定で再販ですねー。
前回、グロスと両方買ったんだけど、断然口紅の方が使いやすかったので、買い足しo(^▽^)o
マキシマイザーとか、保湿してから、ささーっとラフに塗るだけで良いので、とても楽なんだよねー。
可愛いピンクだし。


そして、初のキッカですよ!
これ、この春の新作で、一番上がったやつ*・゜゚・*:.。..。.:*・'
雑誌見て、色合いが綺麗だなぁーと思って、店舗調べたら、新宿の伊勢丹にあったので*1タッチアップしたら、これが本当に!!すごいよかったの!!
色合いもいいけど、質感がね!!
塗る前に保湿するわけでもなくて、直塗り推奨なので、やってみてください〜♩ってリップ渡されて、ビクビクしながらつけたんだけどね。
つけごこちが半端なく良くてo(*゚▽゚*)o
するするーって色づくし、口紅なのに艶もあるし、これはイイ!と目をパチクリさせてしまいました。
新作6色中の3つ試して、悩んで悩んで、モデル色の5を予約しちゃいました。
でも、4?のピンクも可愛かったのよー(/ _ ; )

PZにつけて行こう♩ってルンルンしてたら、24日発売だったよね……日生いく前にタッチアップしようかなぁと悩むレベルで可愛いです♥︎

*1:都内では、3店舗しかないんですね……