snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

お誕生日観劇

20日にPZ入ってきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

20日は、まちこちゃんの誕生日だったので、前日からホテルでお祝い♥︎
うちの相棒がホテルを探して、とってくれたのですが、5人でスウィートルーム泊まって、一人6000円くらいかな?
お手頃価格だったし、何でも揃ってるし、大きなTVでDVD見れるし、とにかく広い!と、大満足のstayでした( ´ ▽ ` )ノ

7時前からご飯食べ始めて、ほぼ明け方までDVD鑑賞(笑
買うのためらっていた09PZが、神DVDということがわかったので、早急にポチッとします……!!


若干寝不足を引きずりながらのPZだったのですが、なんかとーーーーーっても楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今回、初めて1階後列だったんだけど、(最近前列が多かったので)前列で見てた時は被って見えない場所も、クリアに見えて、すごい快適でした。
何よりWhat's your nameを、見たかった場所から観れたのがヽ(;▽;)ノ!!
後半の熱量がたまらなく好きで、それを真正面から観れたので、大満足です;_;




とにかく、ずーーーーっと笑って、騒いで、本当に本当に楽しかったです♥︎
まちこちゃんにとって、素敵な22の〆、そして素敵な23のスタートになったなら、嬉しいです。
おめでとうねー。

PZ学園も楽しかったので、また別途メモ落としたいなぁ♥︎