snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

PZ私的初日

9日公演入ってきましたー!

5連番で、いつものメンバーで並んで観劇したんだけど、ほんとーーーに楽しかった( ´ ▽ ` )
皆見てる人が違うはずなのに、ちょいちょい同じところでガタガタしたり、きゃーってなったりするのよね笑
とりあえず、OPがかじあらが出てくるところだったんだけど、2人ともちょーーーーー可愛くて可愛くて。・゜・(ノД`)・゜・。
梶山(15)の中学生らしい、ふわっとした笑顔に、みんなでやられました……あぁ、朝日!!!


初日の感想、詳しくは、明日ぐらいにまとめたいんだけど、ほぼ同内容を、違う会場でやるだけでも、こんなにも感じ方や見え方が違うんだなぁ〜と。
良い変化も悪い変化もありました。
2階後列だったんだけど、A列の通路より後ろに立たれると、ほんと何も見えないんですねーびっくり♥︎


エゴサしてるのか、2日目にしてガイズがカテコでプチ復活して、2階席の置いてけぼり感も、初日観劇組に聞いていたほどではなかったかなぁ……(´・_・`)
あまり、タレントからネットみてる発言は、聞きたくないのですが、この変化はプラスの変化だったので、ありがたいです。


連休も観劇予定があるので、楽しみー♩