snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

初めてシャンディガフを飲みました

今日で私のPZが終わりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'
駆け抜けた1ヶ月、本当に本当に楽しくて、序盤少し、ん?ってなったりもしたけど、毎回毎回幸せで、最後までふわっふわしてたなぁ♡
あと数日で、レポを検索することもなくなるのかと思うと、とても寂しくて仕方がないけど、終わりがあれば何かまた新しいことが始まる。
一番見たい子がいて、そしてこんなに好きな子達ばかり揃う現場は、PZだけなので、またこの子達が成長して、揃う日が待ち遠しいです♡
今回のPZは、見たい席で見たいものが、きちんと見られたので、前回以上に満足のいく観劇内容でした☻
今日のコントで、無事に兄組の司会も、コンプリートできたしね♡


PZのことは、また後々まとめるとして、まずテレビ誌のことを。


トラジャの兄組が、テレファンに載りました・:*.\*1/.:
最初に一報を聞いた時も、本当に嬉しくて嬉しくて。
4人で雑誌に載る機会自体が少ないのに、久々の4人での露出が、テレビ雑誌だなんてね……!!
発売日を待ちわびていたら、木曜日に早売り地域から写真が流れてきて。
ピンクの可愛い4人の姿を見たら、デスクで仕事してたのに、涙がボロボロこぼれて、自分でびっくりしましたよね笑
あんな涙が止まらなかったの久々だったよー。いつぶりかな?2012の冬に、ひろちゃんが、戻ってきた時以来かな?あの時も1人で、わんわん泣いた気がする。
嬉しかったー嬉しかったなぁー。゚( ゚இωஇ゚)゚。


まず記事の写真。
どれもとっても可愛らしくて。それぞれのキャラに合うピンクと、衣装を用意してくれたスタイリストさんには、感謝しかありません♡
組み合わせによって、アイドルだったり、いちゃこらしてたり、おふざけだったりするのが、この4人の面白い、一番魅力的なバランスだなぁと。
mayaさんは、のえみゅ好きだけどね、今回ののえみゅショット全部よかったヽ(;▽;)ノ
もう、永久保存版の可愛さだよ、何あれヽ(;▽;)ノ
2013の夏は、なんだったの?ほんと。


テキストも良かったです。本当に良かった。良かったなんていう言葉しか使えない、自分の語彙力が嫌になるけど、本当に……本当に。
あの子たちは、まだまだ若くて、一見子供のようだけど、濃い時間を大人の世界で過ごしているだけあって、とても現実をよく見据えている大人で。
安心しました。この子達は大丈夫だって。好きで良かった。大好きだって。



やっぱりあの子たちの言葉を、聞ける場所は、ありがたいですね。
嬉しかった、テレファン様、ありがとうございました!また、ぜひ使ってください。
弟たちも、ぜひぜひよろしくお願いします。

*1: °ω°