snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2014

あけましておめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'
2014も、ゆるゆるブログですが、どうぞよろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'
2013年の瞬間は、海外で。ニューイヤーの花火がなると思いきや、天候が悪く、花火が見えず。気がついたら2013年になり。
2014年は、可愛い子の初めてのかウコンで、大きくジャンプしながら2014年をむかえる姿を、双眼鏡でガン見してたら、2014年でした笑


そんなわけで、東京ドームのカウコンに行って参りました。
センターのステージを斜め後ろから見る形だったんだけど、33ゲートの2列目だったので、とーーーーっても見やすかったです♥︎さくぴの人、ありがとう!!
Jrの後ろ姿メインに見ていたので、なかなか他の子を誰かな?と確認したり、発見したり、そういう余裕はなくて、終了後に他の人のレポみて、驚きの連続でした( ^ω^ )
レポみて
◯◯君いたの笑?
それ、どこの出来事?
見たかったーーーー!!
とか、いろいろ思ったりもしたけど、初カウコンではしゃぐ(主に、大好きなもろじゅりが周りにいたので、かまってかまってと、きゃっきゃする)姿が見られたので、とーーーってもハッピーで楽しい年明けとなりましたー。
センターステージに立たせてもらって、沢山の曲に出してもらって、しかもバック1列目で踊っていた曲もあって、録画したカウコンを見るのが、楽しみです(録画失敗したから、実家に帰ってから見て焼いてもらうわ……2014年最初の大失態やで)









途中の発表は、もう頭の中真っ白になりました……頭を抱えました。
前の方が、橋本ウチワもってたけど、関西も好きみたいで、(たぶんショックの意味で)泣き出すし
中盤頭働かなくて、終わってからも、ほんと後味悪いカウコンでしたね。
カウコンで、デビュー発表とか、あり得ないな!と。
私物化も大概にしてよI女史!


ひーさんも、ここ最近ずーーーーっとお見かけできないし
2014年も波乱の予感しかしないけど、見たい子が、目標に近づけるように、ゆるゆると応援しようとおもいます。
それしか出来ないからねぇー。