snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

べすとじーにすと

とりあえずやれることはやったので、ひとまず良かった……:;(∩´﹏`∩);:


とにかくランクインを狙ってた人と、上位に入れたかった人では、結果を知った時の感情が違うのは当たり前という前提で、わたしは悔しかったな……嬉しかったけど悔しかった。*1



ここ数年、ジュニア大賞にランクインできないのが悔しくて悔しくて、票数出してくれって要望出しながら投票してきたんだけど、ジーニストの票数見て、本気度違えど"そうかジュニア大賞も最低でもこれくらいは差があったのか……な……"ってなった、ちょっと現実みた気分になった(涙)




ジュニアトップで良かったと思いつつ、みゅうさんは周りのらぶ担の方が沢山協力してくれたのも感じていたので、他の関ジュ担からのサポート具合が謎な末様のランクインをみて、関西担ってやっぱり強いんだなあ……と戦々恐々とした(今1番怖いのは、なにわとなにわ担だったりする)


さて、今年のジュニア大賞どうしたものか……

*1:どうやらこの感情は少数派らしいと後で知ったけど笑