snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

大倉連載


ウェブをまったくチェックできてなくて最近知りました。
「わー、うれしい♡」っていう感情とほぼ同時に「やべっ、画面メモねー」っと思ったおばかさんです。
いい加減替え時なのね。大倉さんがかえろと言ってるに違いない。
タイトル募集中とのことですが、想像力乏しいmayaさんは不参戦の予定です。でもね、今日の早朝急に目がさめてしまって、仕方ないので眠れるまで考えてみました。ただ、英語の意味が言葉と合わなかったので断念。おおくらーの皆さん、あと少ししかありませんが頑張ってください♪
でも頑張って考えすぎたせいか、その後みた夢の中では私の考えたタイトルに決まって、大倉さんからメールがきてたー。はい。おめでたいおおくらぁですよ。