snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

TV誌


テレビガイドはわかっていたけど、やっぱりヒナしゅばかぁと落胆。
いやいや、ひなしゅばがイヤなわけじゃありませんよ。
ただー!
ただぁー!
よこしゅばが見たかったのよぉー(T_T)
どうやら、私の願いはかなわないで最後までいきそーです。
だからあんまり本文には身が入らず、さらーっと流してしまいました。
あっ、でもメンバーのコーナーの横山さんのダウンベストにときめいた。本当かわいいー♡♡
私ね、横山さんの服と趣味が近いと実はいつも思ってるんですよ。ジャージはともかく。しかもあの写真なんか、横山さんがとったぁって感じがしていいですよね。ってか、そうなのかな?!うん、そうにちがいない←勝手に完結。
携帯にあまり興味がなさそうな横山さんが携帯片手に、自分のお洋服をとってる姿をそうぞうするだけで愛しいです。
本当横山さんの服の趣味が好きなので、これからもこーやってちょこちょこ見せてくれるといいなぁ。横さん、よろしくねー。




そしてそして次号は内亮表紙のtv誌ですねー。
わーいわーい。