snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ばとん

はるかちゃんと、さわさんのとこからもらってきました。
暇な方以外はみないほうがいいよー。
だって・・・


強制ばとんだから^_^

見た方はやりましょう

(personal)

■名前:まや
■住み:いちよう東京。誰がなんていっても住所的には東京です。
■年齢:おおくら年。そろそろ数えたくない。
■職業:4月から社会人。
■家族:ママ、弟、パパ(力順)
■身長:156。いつもヒールでごまかしてるから、靴ぬぐとびっくりされるよ。■体重:極秘
■視力:0.6くらい。目薬が恐くてさせない、ドライアイなので普段は裸眼。大事なときはコンタクト。←でもよく落ちる
■握力:びっくりするほどない。ペットボトルがあけられなくて人に頼むことは避けたい。
■髪型:黒髪、くるりんぱーま。
■所持金:この一週間でかなり使ったので5000円くらい。バイトへの交通費としても常に2000はなきゃ困る。
■習い事:今はしてない。英会話をずーっとしてました。
■小遣い:大学までの交通費もくれないよ。



(like)
■和食:ちまき、おこわ、鯖味噌、酢のとりじゃが
■洋食:はんばーぐ、グラタン、ころっけ、がぁかもり
■菓子:なんでも!!くだもの以外なら。
■おにぎり:五目と高菜
■おでん:大根とおもちの入ったの。おでんはあんま好きじゃないから、テンション下がる。
■ラーメン:とんこつが好きだったけど今はくどくてあんまり食べない。わかめと、きくらげと、紅生姜たっぷりがいい。今は、味噌かなぁ。どっちにしても半人前くらいしか食べれないので、最近食べてません。付け合わせが好き。
■パン:菓子パンらぶ
■チョコ:オレンジチョコとかは認めない。ちろるちょこは出たら試す。
■アイス:チョコー
■ガム:あんまり買わない。かつーんのキャンペーンに付き合わされるときのみです。
■アメ:いちごみるく
■駄菓子:もちチョコ。
■ジュース:あんまり飲まない。ってか30パー以下しか飲めない。
■お茶:一番は玄米茶。紅茶も好きでアップルが一番おいしい。。
■色:小物ならピンクか赤。バックの中はこの2色が多くて、ときどき自分でひく。でも服ならロイヤルブルーが一番似合うらしい←残念。エイトなら緑黒赤!ってこれはわかってるか。
■数字:8はもちろん。あと昔から5という数字には縁があるらしい。
■教科:英語…ですね。人生の4分の3以上やってるし。あと、室内限定で体育と数学も。
■ブランド:特にこだわりはないので、かわいいとセンサーが反応したものを買う。でも値段と質があわないのはいや。
■音楽:昔は親子揃ってみすちるふぁんだった。幅広くききます。音楽チャンネルながしっぱ。
■歌手:ぱふゅーむはみんな気になるんですね。よくいくお店で流れてて私も好きです。あと音楽チャンネルで流れてるので、気になった人はいっぱいいるんだけど覚えてない。
■俳優:柏原くん。昔から好きです。山本ゆーすけくんをはじめとしたらいだー系を母親目線で見守る。
■女優:ふかっちゃん!!憧れ。でもどうあがいても、あーはなれない。あとふかきょんと沙也加チャンも好きです。
■モデル:基本、好きじゃない♪
■芸人:最近はあんまりわかんなくなってきた。
■スポーツ:ドッヂとバレーが得意。
■海外:シカゴ。行ってみたいのは、ベルギー、オランダ、デンマークとか絵本の世界っぽいところ。でも準備と片付けがめんどい。
■TV:へきさごんと仰天ニュースはかかさずみる。
■映画:はいすけーるみゅーじかる
■ドラマ:ランチの女王、とーめーにんげん、白線流し、昔のがドラマは楽しかったかもね。海外ドラマはコールドケース、ふるはうす。
■小説:オズ。うぃきっど
■漫画:赤僕、天ない、すらだん、はれぐぅ
■雑誌:メンバーがのってなきゃ、女性誌はぜったいかわない。
■運動:バスケ、バレー、ドッヂ、水泳
■季節:春と秋の中の少しの期間だけ。夏は基本的にいきていけない。
■動物:といぷーが欲しい
■香り:食べれないのに、香はフルーティ派
■キャラ:サンリオ、リラちゃん、フレシャスヤモーメンとトストロベリーショートケーキ←海外で大量購入
■花:スノードロップ
■場所:リビング
■コンビニ:ミニストップが好きだけど近くにない。
■マック:てりやきが好きだったけど、最近はおもい。チキン系がいい。
■ケンタ:ビスケット!ちょー好き。
ミスド:ポンでダブルクランチ
■モス:オニオンリング
■31:新作のアップルのはおいしい。久々のヒット。基本はキャラメル。
■ファミレス:サイゼのドリアとロイホのオニオングラタンスープが好き。



(use)
■携帯:ドコモ。古いけど、カメラもきれいだよ。
■ストラップ:キューピーロデイの赤、緑、パンダとでっかい★のストラップ。よこしゅば好きのおおくらーらしいストラップです。他にもらったのは部屋に飾ってあります。
■パソコン:ぱなそにっくの、軽いやつ。
■財布:バイオレットハンガー。マジで変えたい。
■ポーチ:スイマーのケーキのやつ。大きいし、普段は持ち歩かない。巾着にグロスとパウダーのみ。
■バッグ:新しく届いたこけてぃのショルダー。
■手帳:アナスイにキキララのリフィル。
■シャンプー:つばき
■ボディ:伯母さんの会社の
■歯ブラシ:オレンジ
洗顔:名前がわからんがいいものらしいよ
■化粧水:びおれ。あんまりこだわりがなく、保湿をしない私は問題かと。
■リップクリーム:もぎたて
■香水:フェラガモのインカントチャームとべらうぉんのハートのやつ
■愛車:免許もない
■ふでばこ:レスポのアリス。アリスがかわいくて買ったんだけど、白はやっぱ汚れるね。
■シャーペン:みにーちゃんが擦れてみえない。
■消しゴム:無印
■くつ:ブーツがいくつかあって使い回す。実はスニーカーを一足ももってません。
■お箸:誰のとか決まってないのね。
■お茶碗:最近、お米食べてないからわかんない。食べても、深い醤油入れに入れるし。



(now/現在)

■起床:9時。寒くてでれない。
■就寝:12時前。
■着てるもの:ヴぃクトリアのジャージにアメリカの大学のパーカー。部屋着ってなんですか(真顔)
■靴下の色:はだしでしょ
■パンツの色:上下で薄いオレンジ。
■食べてるもの:さっき、お昼ご飯にコロッケたべた
■聴いてるもの:テレビで3分くっきんぐしてる
■テレビ何やってる?:3分クッキング。なぜか隙だと毎日みてる
■右にあるもの:窓。雪がつもってて萎える。
■左にあるもの:机
■後ろにあるもの:椅子
■誰といる:ママ
■どこにいる:リビング
■今の時間:11時55分。
■今の天気:雪だよー涙
■近くにある家電製品;ストーブ。



(last/最後に)
■食べたもの:コロッケという名の昼ご飯
■聴いたもの:録画を再生したので、マッチとクエス
■見たテレビ:らじかる。おぶすチェックにショックをうけたよ。私も年相応のかっこするべきなのか?ってか、この年令相応ってなんだ?
■電話相手:塾
■メール相手:大学の親友チャン。



(first/初めての)

■おつかい:小学校かな?
■自転車:わかんない。
■1人部屋:小6
■初恋:幼稚園
■告白:幼稚園



(past/昔の)

■将来の夢:保育関係
■怖かったもの:なんだろう。くも、ゴキ、おばけ屋敷←全部今でもキライ
■習い事:塾、英会話、水泳、珠算。全部長いです。



(other)

■起床時間:日によって。目覚ましは米ボイスで7時にはなる。
■就寝時間:12時前に寝ないと次の日つらい、
■風呂何分?:30くらい?
■どこから洗う?:髪
■将来の夢:家族がほしい。
■メモリー数:100はあるけど、自分から連絡する人は少ない。
■電話着信音:あぶりるの日本語バージョン。
■メール着信音:人によって違う。
■家の外壁の色:ピンクっぽい茶色。
■家の階段の段数:10ちょい。去年のこの時期、階段の一番うえから下まで落ちた。
■自室何畳?:6かと。
■カーテンの色:水色。ピンクがよかった。
■自室にある家電製品:ラジオくらい。基本部屋で生活してないので、必要なものは全部リビング


↓この辺から該当しないのは空欄で。高校は学校柄土足だったから上履きとか懐かしい。
■何年何組何番:
■給食?弁当?:
■セーラー?ブレザー?:
■スカートの長さ:
■内履きの色:
■自分の座席:
■部活:
■委員会:
■校長の苗字:
■担任の苗字:
■テストの最高点:
■テストの最低点:
■お気に入りスポット:
■校歌の出だし:
■100m何秒?:
■縄跳びどこまで飛べる?
■尊敬してる人:お友達。
■ストレス解消法:寝て、友達としゃべる。
■おすすめグッズ:ポーチより巾着のがかさばらないと気付いた。
■何フェチ?:腕。
■1番行きたい所:Q?のイベントと帝国
■今の気持ちを漢字一文字で:閑
■一言:家にいたい。