snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

クエス特典

朝からエンドレスリピートです。はるかちゃんとこで、初めてポスターに種類があるのを知ったよ。MAYAのとこにあるのは縦バージョンだったの。もう一個は初回dvd付のやつのジャケット。

以下dvdの感想↓





・がっきーのめがね!!
・よどちんの私服がかわいすぎるー。あれ、女の子でしょ?(驚愕)なんて細いんだー。うらやましすぎる。
・みんなで、ぎゅってなって「目覚めろ野性ー♪」図がかわいい。
・ぴあのを、それらしく弾くひくよりちゃん。
・だいじろうは終始かわいくてかっこいいです。←だって盲目だもん。
・俺今から野性になりますBY米
・よーって米が、カメラ目線するのがちょーちょーかわいいの。実は目おっきいんだよね。私は知ってたぜぃ
・マッチさんが言ってる、俺がいなくて楽しそうな図をアップで写していただきたかったー。


普段クエスチョンってテレビ番組であんま前にでてこないから、それや今回の歌番組ではまだみれてないメンバーの姿がみれて大満足でした(*^_^*)
あとはイベントにあたりさえすれば!
ってか思うんですけど、あれってひょっとして複数公演あたったときに困らない?!
だって、携帯にidとアドと名前とか打ち込むでしょ。
入場に、身分照明と携帯が必要なわけだから同じ公演を複数回当ててしまったとしても他の人に譲渡不可能だから、下手したら空席ができるだけじゃないの?
転売やオーク防止なのは理解できるのですが、本気でいきたいから色々かけるわけで・・・このシステムがY&Jに導入されでもしたら困るんだけど。