snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

むちゃぶり

楽しみすぎてわくわくしながら見ました★
むちゃぶりは録画はするけど、すぐ見るか気が向いてから見るかは、ゲストとむちゃぶりの内容できめてます。




しょこたんのワンピやっぱりかわいい。気になる気になるよー。
・横山さんのビジュアル最高すぎる。パーカーとジャケットの組み合わせがたまりません。眼鏡に萌えないけど、じゃにさんはなぜか許せるのが不思議。
しょこたんが好きすぎるマルのリアクションががきもい。そしてしょこたんマルとのりがいっしょ。そりゃあ、ひなちゃんも、しょこたんにかまいたくなるでしょうね。
しょこたんの言ってることがわからず集まってくる三場かの図が愛しい。かわいいかわいい!
・絵をかけるレイザーとかすごーい!!
・りょんちゃんビームかっこいい。まやもやりたいなぁ。
しょこたんがいうことがわかるのは、やっぱり横山さんだけなのね。うんうん。←しょこたんと横山さんの組み合わせが好き
しょこたん、嬉しすぎておっさん化してるのがかわいい。
・ステッキもかわゆす
・ギザはんこの新たな機能。
・やっぱり横山さん、ほしいのね。
・あっ、安田がさらわれた。
・ごめんそっから書くのがめんどくなった・・・



しょこたんがゲストだとはずれはないと思っているので、すっごい楽しかったんだけど、大倉の存在感がなさすぎました。
だって今初めて大倉って打ったもん(苦笑)
しばらく出れないのわかってるんだからもうちっと頑張ってほしかったです。