snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

タモステ


今日も録画&リアルタイム。
そして僕音は忘れそうだったけど、思い出して予約したよー。


ゆーばーのボーカルさんは相変わらず小山顔で好みです。
そして目覚めろ野性4位おめでとー!
4位かぁ・・・。しょーじき、私が思った以上に売れたのでイベントが心配です。当たらないだろうと思いながらも期待してしまうのよねー。
今回はトークの間にもタモさんがくえすにも話をふっててハピハピでした。
雑誌にも書いてたけど、目覚めろ野菜な淀ちゃんかわいいぃ(^^)v
そいえばカップリングをまだきいていなかったので、今回初聞きでした。ミッドナイト懐かしいー☆私、ど真ん中の世代ですもん。小学生のときだったんですけど、よくうたってたなぁ。今日もクエスチョンはかわいかったです。
∞の露出が最近少なくてさみしいこの状況で、なかなか目立たないクエスチョンがこうやってテレビにでるとテンションがあがってしまいます。
ジャニ勉の大倉劇場を再生しなくては!!きっと足りてないんだね。




大倉補給が必要なのに、しょっぷに行ったままのお土産が米の写真☆*1

*1:ママはエイトには相変わらずきょーみはないが、米はコンサートでみたら意外とかわいかったらしく買ってきた