snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

DEAR


今日もバイトバイトで携帯も見る暇もなく
生徒の恋愛相談にのったりして帰ってきたんですね。
んで、あんてなをチェックしていたらいつもと景色が違ってびっくりしました。
今日はお祝いの言葉でいっぱいだと思っていたから。
ヒナちゃんへの誕生日メッセも本当は書きたいけど明日朝早くからしけんかんとくで朝が早いんだよね。
だけどこれだけは絶対今言いたい。





自分の仕事がどんなものか理解したうえで「覚悟をきめる」
言うことはとってもたやすいかもしれないけど、覚悟なんて実際その事態に合わないで決めることはできない。私はずっとそう思ってきました。
今がそのときなんだろうね。





大切な人。
一番そばにいたい時に、大事な人のそばにいられない。
そんな辛いことはないよね。
お母様も心配だけど
私は今の状況に傷ついているだろう大倉の心が一番心配です。
・・・一人で傷ついて、悩んでないですか?
・・・だれか寄りかかれる人は今あなたの傍にいますか?
レンジャーという場所があって本当によかった。
明らかにかわいらしく作ってるなーって時もあるけど
ここはきっと同時にあの子が素直に気持ちを吐き出せる場所でもあるから。
そう、私にとってのここと一緒。



私は、自分の周りの人には
ここに来てくれる方や実際にあったことのあるお友達には
幸せで、笑顔でいてほしいよ。
さみしければそばにいてハグしてあげたい。



あなたを思う人の気持ちに包まれて少しでも・・・・
心落ち着けますように?
やすらげますように?
わかんない。なんていう言葉が適切なのか。
自分の語彙のなさがこういうときイヤになる。