snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光



Happy Birthday


shingo murakami






ヒナチャン、本当に遅くなってしまったけど*1、大好きです(と言ってもあまり説得力がないね)
いつもメンバーをしっかりみて
突っ込んでくれてありがとう。
すばちゃんを支えてくれて
横さんの世話を焼いてくれてありがとう。



今年はしっかりしたヒナちゃんだけじゃなくて、ちょっと抜けたヒナチャンもいっぱい見れて新鮮でした。
寝起きどっきりは本当に神ー(o^o^o)
そしてソロといい、キーボードといい、ヒナちゃんの努力する姿勢には刺激をうけました。
これからもみんなを支えて、そして時には甘えてください。



あ、最後にこれ言っとかないとね。
(DVDの最後のあいさつを思い出しながら読んでね)
私たちの…
だいじなー
だいじなー
だいじなぁー!
ヒナチャン。
26才もたくさんの望んだことが実現できるすばらしい一年でありますように。

*1:書いたのは29日です爆