snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

プレテストは予想外のオンパレードでした。





まず終了時間が聞いてたのよりもずっと遅くてびっくり。うちのとっぷ適当だからさー。
しかもただみてるだけかと思ってたのに、マル付けに、なぜかその教室の雑務、テスト後の激励のコメントを言わされ。←まっ、私だけゆるゆるーなコメントでしたがな。笑顔の裏でものすごいイライラして毒をはいてしまいました(^^)v
そして最後には知ってる生徒と自分がもってる子の点数に若干のめまいがしましたよ。
あー、とにかく終わってよかった。ここからあと一ヵ月が恐ろしいです★えへ。ってもはや笑うしかにゃい。


でも帰ってきたら素敵なご飯がまっていましたよ。
お鍋ー!しかも白子ー♪
MAYAは白子が大好きで大好きすぎです。幸せー。もう、これからは好きな食物の欄にはチョコとか甘いものに加えて白子と砂肝とえんがわって書くことにするよぉ。
あとねー、今日久々にヒットのパンに出会いました。バイト先への乗り換え駅のえきなかにある人気のパン屋さんなんだけど、はまりそうです。
おいしいもので、とりあえず充電完了。(数字はみたくないけど)明日も代講頼まれちゃったけど、頑張るぞー!!