snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

レンジャー


よかったです。
よかったね。
とにかくホッとしました。早く会えるといいね。心配に代わりはないもん。
まだまだ先は長いけど、全力でがんばってねー!!
きらきらな大倉を楽しみにしてる人はいっぱいいるよ。



私は掲示板とかなんか恐くてなかなかみれないんだけど、どうやら今回ので色々言われてるみたいですねー。
こわいです。









ひょっとしたら私たちは、あの子達に甘えすぎて、距離のとり方を忘れてしまったのかもしれません。
「私たち」と同じ括りにするのもいやだけど、そうすることもある意味の責任なのかもと思いつつ言わせていただきます。
あの子達だって普通の人でしよ。
私たちは何様ですか?
人にあーだこーだ言えるほど偉いのかなぁ??



大倉さん。謝らなくても、私はよかったよ。私は…だけどね。
そりゃあ、プロ意識は必要。
でも人はみんな弱いもの。
今のわたしたちにかけているのは想像力。