snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

こなーゆきー

なんてもんじゃないくらい、朝は降ってましたよ。
こんな日にバイトいれるんじゃなかったと凹み。
こんなんじゃ、クエスチョンのCDとりにいけないじゃんと凹みました。
雪は降ってるのを室内からみてるのは楽しいけど、次の日つらいからいやです。だって次の日、出かけるの大変なんだもん。山に住んでるからね。これで明日凍ったらじごくです。
バイトに行くときは止んでて雨になっててよかったー。
だからクエスチョンのcdゲットできたよ。(正確にはママと弟がゲットしてきてくれた)
わーいわーい★ライブの応募は予想どうり早いですね。明日ささっとやろうと思います。
あとね、ポスターがついてたんだけど、ママと弟がマ●チさんが邪魔だろ?って言ってました。うん、確かに・・・なんだけどさ(苦笑)米の髪型、これが一番かわいいと思うの。形に残ってよかったー。
曲は明日、ゆっくり聞こうっと。